
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【考察】コンビニ人間を読んで

コンビニ人間読みました。

 

思ったこと。

・結構面白かった

・白羽と周りの人間は大分誇張されている

・恵子みたいな人間は自分含めそこそこいると思う

・えっもう終わり?的なボリュームの薄さ

・作者は他称クレイジーらしいけど、特にそうは感じなかった

・「音」に関する描写が秀逸

 

一番興味深かったのは最後「音」に関する描写。

あと恵子=作者なのかって所。

 

あ、もう一つあった。

作中で表現される「餌」

あれ、自分を鑑みたら毎日「餌」以下の食べてるー!

 

もしかしてコンビニ飯人間、書けるんじゃね?なんて思った程度でした。