
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】「岡崎に捧ぐ」を読んだ

1月1日に書いたけど、僕には子供からの親友がいる。

 

きっと「岡崎に捧ぐ」を書いた作者と同じような気持ちを僕は持っているし、

もしかしたら親友も持ってくれているのかもしれない。

 

刊行されている2巻の最後で、中学生を卒業する2人は別々の道を歩もうとしていた。

 

今でも覚えている。

中学校3年の親友との別れの瞬間を。

「ついに、離れてしまうのか」と、感傷に暮れていた気持ちを。

 

当時、森山直太郎の「さくら(独唱)」が一世を風靡していて・・・

全てを「さくら(独唱)」の音に込めて、大切に箱に仕舞った思い出を。

 

いつか、きっと開ける時が、来ることを、

心から、願っていた。

 

www.youtube.com