
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【時節】年も暮れるので

なんか最近【時節】タグ乱用してる感が否めません。

 

このタグは意味のある特定の時期にしか付けてなかったんですけど

最近はてんやわんやで現実も自分も二転三転してます。

 

31日に仕事する気分を味わいたくて、シフトを空けてました。

うん、空けておいて良かった。

 

分からないことが分かったり、分からないことが増えたり

嬉しかったり、寂しかったり、色々あった一日でした。

 

やっぱ自分仕事が好きみたいです。

仕事が好きだから、それに関わるみんなが好きだったり

人間が好きだから全員を愛していたりする。

出来れば仕事が終わって、あー疲れたってそのまま眠りに尽きたい。

 

けどね、明日はまた超重要なイベントが控えてるんすわ。

多分それについて書くのは3日か、それ以降っすね。

 

まぁそれはともかく、今年の総括をしましょうかね。

 

うーん、そうだなぁ。

 

今年の締めは「ウェストの蕎麦」で

やっぱりそこに行き着くのかって思いました。

運命の悪戯はかくもまぁ恐ろしい。

 

そして来年の抱負は「腹を割って話そう」です。