読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

甘えたい心境

本日で最後でした。

長かったのか、短かったのか、色んなことがありましたね。

 

そうそう、めっちゃ嬉しかったことありました。

Nさんにお昼誘って貰えたんですよ!!

 

「自分からは行かない」を信条としているのに、最終日のサービスかな?

そんなNさんの恩を仇で返してしまいました。

 

帰り際にうっかり「Nさん冷たいんですもん!」と吹聴してしまいました、もちろん冗談っぽくですが。

ダメだなぁ、Nさんには甘えてしまう。

 

先方に「勝手になんですが、めっちゃ感謝してます」って伝えて。

Nさんが「僕には○○さんこんなこと言わないですからね」って横から茶々いれてきたので、ついつい調子に乗ってしまった。

 

まぁNさんなら許してくれるよね。

それとも、案外根に持つ方かな?

恨みがましく「いやー○○さんに恩を仇で返されたわぁ」って吹聴して回る気がする。

 

Nさんを弄れるようになったら、楽しそうだなぁ・・・ワクワクしてきたぞ!