
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

明日で終わり

明日で2ヶ月間が終わる。

 

NさんともTさんともしばしお別れだ。

Tさんとの距離が全く縮まらなかったと書いたけど、一度だけ「これオフレコなんですが・・・」と内情を事前に教えてくれたことがあった。

多分あれが歩み寄った行動の結果だったんだろう。

 

金曜日にNさんが「年末は自社に戻るから~」と先の話をしてくれて嬉しかった。

Nさんが自分の話をしてくれたのも、きっとお返しだったんだろう。

 

「意味の無いことなど、この世には無い」と信じている。

誰かが生きていることは勿論、死ぬことだってそうだ。

きっと、Nさんもそう信じている。

 

昨日と今日は、くたばっていた。

張り詰めた糸が切れて、喉が痛い。

一日自社に戻って。

水曜日はお休みだ。

そして木曜日からまた始まる。

 

楽しいことが続くかどうか、それはいつも自分にかかっている。