
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ

時節

また大分間空いちゃいましたね。

イスカンダルに散財しちゃったんで、細々暮らしてたんですけど、それを差し引いても最近ガチャ運が死んでます。

 

ここ数ヶ月で引きが良かったことってあっただろうか・・・

いやサブのガチャ運はあるんですよ・・・

ストレスが溜まりまくって腹いせにまーたクーフーリンオルタガチャをリセマラ垢で回したんですけどね。

10連でオルタニキ、もう10連でオルタニキ2匹目、これですわ。

あのねぇ・・・かつてのメイン(もうサブに降格した)垢はもう300回は回して星5が0記録更新中なんですけど・・・?

もっというなら今のメイン垢は8万回してイスカンダル一人なんだよ!

 

はぁ・・・そんな不景気な話はさておき、本題に入りますか。

 

暑くなりましたね(唐突)

自分、夏が好きなんすよ。

なんでかって、みんなが開放的になるじゃないすか。

「みんな」が、であって自分は含まれてないのがミソ。

 

一年に一回ぐらい自分も友達とキャンプに行ったりするんですけど「毎回なんか違うなぁ」っていう疎外感を味わって終わってしまう。

自分はただただ楽しくキャンプをする人を見つめていたいだけで、キャンプに行きたい訳でも釣りをしたい訳じゃないんだなぁって。

 

まぁそれはさておき(本題じゃないのか)

 

一ヶ月ほど連絡取ってない友達に「偶然」の出来事をLINEで送ろうとしてたんですけど、書いてた途中で相手から前触れ無くLINE来たんです。

これ、全く他の人に伝わらないかもしれないんですが・・・

 

滅茶苦茶嬉しかったんです。

一つ一つは何事もない「偶然」が積み重なって「偶然」を超える、素晴らしい。

この一ヶ月何も良い事無いって鬱々してたことを吹き飛ばすぐらい、自分には劇的なこと。

 

やっぱ夏好きだなぁ(結論)