
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【FGO】征服王イスカンダル宝具5達成致しました。

f:id:I_am_You:20160510202012p:plain

 

 

f:id:I_am_You:20160510202046p:plain

 

 

f:id:I_am_You:20160510202107p:plain

 

f:id:I_am_You:20160510202127p:plain

征服王イスカンダル宝具レベル5です。お納め下さい。

 

・・・

 

・・・

 

 

やってしまいました。

狡い手を使い、無課金で宝具レベル4になったのを良い事に課金。

正直いくら使ったか考えたくないですが・・・

もう、☆5が出なくて追い課金3回目でようやく。

8万で☆5が一体、イスカンダルですよぉぉぉ

 

宝具レベル5にならなくてもいいから孔明ことウェイバーくん欲しいと思って同時ピックアップを狙ったんですけど、見事にイスカンダルでしたねぇ。

 

内訳的にはサブ垢も含めて15体ぐらい☆5出して、12体がイスカンダル。

ピックアップが思ったより強いことが分かりました。

 

石100個あってまだ魔法のカード残ってるんで、孔明さん欲しいんですが、これ以上イスカンダル出たら色んな意味で泣ける・・・

 

孔明単独(もしくは欲しい鯖が付いてる)ピックアップまで引かない宣言をします(いつになるの)

イスカンダルは期間限定だから時期を計ればこれ以上重複しないのは嬉しい点。

 

今日泣きの課金するか迷ったけど課金して本当に良かった。

課金してなかったら傷ついただけで終わってました。

 

イスカンダル宝具5ありがとう、本当にありがとう。

 

・・・水着イスカンダル来ませんよね?