
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】欲しいものはなんだったか

喉の痛みは和らいだけど、代わりに熱っぽい日曜日。

 

金曜日は白猫に課金しようか悩んでいて、その日にイサミを神引き。

直近の欲しいものが無くなってしまった。

考えを整理する為にも、欲しいものを考えてみます。

 

・FFBE

エース、セブン、レフィアが固定として壁と物理の星6キャラが欲しい。

セシルorスノウ、ライトニングorルーネスもしくはディリータ

この中で現実的に狙えるのはセシル、故にセシルピックアップ時に考えます。

 

・パズドラ

継承の土台にするアリエルが2体欲しいくせに今回のゴッドフェスで石を使う奴。

9回引いて特に何も出ませんでした・・・

パズドラはコラボガチャの引きはいいんですけど、それ以外はパっとしない。

しれっとFFコラボで欲しかったセシル出したけど、セシル誰も使ってない疑惑。闇セシル強いと思うんだけどなぁ。

 

・チェンクロ

ツァーリIV世が修正で化けたら課金して1枚欲しい、もう結構回してるのに出ない、悲しい。

 

・白猫

シズクがストーリー目当てで欲しい、ツキミもキャラが気になる、カスミも見た目が・・・島掘りしますか。

茶熊イサミ強すぎてオファーで剣シャルとかゲオルグ使ったら弱く感じてしまった、これが世代の違いか。

茶熊イサミが通用しなくなるまでは白猫遊ぶ予定。

 

・ディバインゲート

強いて言えばリリンが欲しい、けど課金はムリゲーだから考慮にも入らない。

ノゲノラの白、リセマラでいいから取れば良かったな・・・

 

・サモンズボード

ログホラコラボ復刻まだー、シロエが化けないとやる気でない。

メイガス、イフ狙いガチャは爆死、希望はない。

 

・アスタリア

もう70回は軽く回して星5来てない、夢も希望もない。

 

・誰が為のアルケミスト

ヴェテル>レーヴァテイン>アナスタシアを引いて始まった。

が、ヴァルガス、ティルファング25凸の方が強いことに気づき脳死周回、土日でヴァルガス分終了、オートは偉大。

ヨミが見た目と強さでくっそ欲しい、けど課金は多分しない。

 

うーん、課金で欲しいの精々チェンクロぐらいかなぁ。

全体的に停滞してるんで、イスカンダルが下旬に早々来ませんかね、無理ですかね。

イスカンダルはよこい。