
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【FGO】勝敗は戦う前に決している

はい、大方の予想通りにイスカンダルがやってきます。

いやー、待ったね。待ちまくり、剣式でちょっと揺らいだぐらいで、他は一回たりとも(メイン垢では)ガチャ引きませんでした。

 

で、どうせ実装されても出ないって嘆いてる人、当たり前です(にっこり)

イスカンダルがいずれ出ることは確定してるんですから、本当に欲しいなら準備をしましょうよ。

 

ぶっちゃけFGOはアカウントを作れば作るほど有利なゲームです。

なぜかというと、毎日のように詫び石がログインしてなくても振りそそぐから。

リセマラするアカウントでハズレを引いても、絶対にパスワードだけメモっといた方がいい。

 

自分はIOSが始まってリセマラしたんですが、結局星5出ずにリセマラ終了、リセマラアカウントのパスだけメモってログインゲー。

で、アルトリアを引いて本格的に始めました。

それから、ギルガメッシュ初登場時に神引きしたあたりから、もうガチャはいいな、と見送るようになり。

イスカンダルが実装されるまで待つ、現状になってます。

 

そうはいってもガチャ引きたいじゃないですか?

そんな時はリセマラ垢をおもむろに起動すれば、あら不思議、石が云百個貯まってるじゃありませんか。

 

この手法を使えば新キャラが出る度にリセマラ垢で引いて満足出来ます。

剣式もリセマラ垢で宝具レベル2になって満足しました。

 

こんな調子でFGOで頂点目指す!とか、出るまで引くから100%って人以外はアカウントを複数持っとくとなにかと便利です。

 

んでこの方法ならイスカンダルもほぼ100%出ます。

これがタイトルで言いたかったこと。

 

メイン垢の175回、ウェイバーLv1垢の147回、これだけでも出る確率は高いけど、念には念を。

というかリセマラ垢で宝具レベル高くなれば乗り換えも視野。

 

決戦の刻が楽しみです。