明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【アニメ】恋風を思い出す

なんとなく帰ってからFF15のアニメ映像を見たんですけど、衝撃を受けました。

途中で「ちょっと待って」とリアルで声を出してしまいましたよ。

 

何のことか、自分は滅茶苦茶好きだけど人には大っぴらに好きと公言出来ないアニメである「恋風」の主人公の声優の人がいたことです。

 

恋風」死ぬほど好きです。

アニメで一番好きな作品は?と聞かれたら迷わず答えるぐらいに。

感情移入しすぎて後半が辛くて悲しいんですけど、それでもハッピーエンドだよね・・・っていう複雑な作品。

 

・・・自分も先日耕四郎と同い年になりました。

そして桜の散るこの季節に、この出会いですか。

 

うん、決めました。PS4ごとFF15買います。

橋渡しをしてくれたのは何かの縁でしょうしね。

 

それにしても、何かを一途に貫くってのは本当に大変なことだと、この年になると痛感させられます。