
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】祝オオクニヌシ分岐究極と和神覚醒

f:id:I_am_You:20150724231122j:plain

鎮撫の国造神・オオクニヌシ

 

全く期待してなかった分岐究極が早々に来ましたよ!

どことなく海賊ゼローグを彷彿とするデザインで何と言っても因幡の白兎が可愛いのなんの・・・

既存究極も最高に素晴らしかったんですが、こっちもかっこ可愛いくて文句なし!!

 

性能の方も2way2個にスキブ2個でサブとしても優秀になりました。

何よりLFオオクニヌシの火力がハネ上がったのは嬉しいです。

 

LFオオクニヌシは回復が1.82倍になるものの火力が4倍止まりかつサツキが登場するまでは、そもそも6way持ちが闇に一体もいなかった関係で、いまいち不遇な感が拭えなかったんですが、この究極で多少は使う人増えるんじゃないかなぁと。

 

正直自分的には覚醒シヴァとかより闇水オオクニの方が強いと思って疑ってません。

だからといって闇水オオクニが流行るかといえば「絶対に流行らない」と断言出来るんですけどね!

 

手持ちで組む闇水オオクニパはこんな感じ。

f:id:I_am_You:20150724232317p:plain

闇ハクは覚醒ハクにした方がいいんですけど、折角スキルマにした貧乏性が・・・

テンプレ候補としてはLF闇水オオクニ サツキ2 覚醒ハク1 闇ナミ1

これで封印5、陣ありで火力も充分確保できそう。

サツキ2体目をゼローグ∞にするってのもあり。

覚醒ハク2体でもいいかも。

 

闇リーダーとしてゼローグ∞とどっちがいいかは闇水を使ってみないと分かりませんね。

なんにせよプラスストックが少し足りないから、ノマ3で暇さえあればポチポチしてプラスを集めよう!