明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】カイトのLSを勘違いしていた

先日強すぎと評したカイト、実はLSの条件を読み間違えてました・・・

強化含む5消しをしないと8倍にならなかった。

 

世間の反応が「強いけど・・・」という感じだったのも納得。

5消し必要なら曲芸と同じで実際使ってみると、壊れてるほどではないレベルかなぁ。

どちらにせよ引かないと決めてたので、デュエマ騒動にも絡めずハンタコラボはジンを取って終了しそう。

 

ちなみに今回のハンタコラボの金卵率は1キャラ4~5%みたいです。

最近コラボガチャの金率が上がってると思うのは気のせいでしょうか。