
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】ゴッドフェスで闇属性初!待望の6way持ちフェス限サツキを狙う!!

ついに闇属性に初めての6way持ちキャラが来ました。

しかも特筆すべきはレア度。

✩5では破格の性能と言っていいでしょう。

 

そんな訳でゴッドフェスの狙いは新フェス限サツキです!

え?他の狙い?もちろんあの光属性のキャラに決まってるじゃないですか!!

 

という訳で引きました。

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

9回目で・・・

 

 

 

f:id:I_am_You:20150710213156p:plain

あなたは新しく追加された光属性の✩6フェス限のカンナさんじゃないですかぁ!まさか出るとは思わなかったな!!

 

~再開~

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

22回目で・・・

 

 

 

f:id:I_am_You:20150710213418p:plain

サツキさんきた!大勝利!!

 

テンションが上がったので

f:id:I_am_You:20150710213838p:plain

即進化させてレベルマ、プラスも振ってしまいました。

その勢いでヤミピィ5体を食わせようかと思ったけど、モンスター交換のピィ状況を確認してからでも遅くないかな。

 

サツキさんはオオクニ、ゼローグ∞、ベジットのみならずクラウドパでも弱点のベルゼブブ対策(クラウドの代わりにサツキ詰めても強い)として今後の活躍に期待しております。

 

しかし、いつになったらイルム来るんだろう。

カンナさん攻撃タイプだったら良かったのになぁ・・・