明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】ゼローグ∞をノーコンしたり、アンケゴッドフェスで闇メタを2体引いたり

楽しみにしてたガンフェスだったのですけど、日曜は殆ど寝てました。

ゼローグ∞、発表された時は「よーしゼローグ、スキルマにしちゃぞー^^」と思ってたのに当日やりませんでした・・・

 

後日やった感想はクラウドパだとノーコンするのは難しくないけど、周回に向いてる程ではないって所ですかね。クラウドパは操作時間延長不足なので6コンボ以上を2回出さないといけないのは安定性に欠けます。

フェンサーを入れてみたりして、安定周回出来ないか試行錯誤したけど「気合で6コンボ出す」のが一番と判断。

時々負けることを許容すれば周回に大した時間は掛からないので、体調が悪くなければスキルマまで頑張ったのですが・・・

 

次、アンケゴッドフェスの件。

結論からいうと初の✩6フェス限闇メタとフェニックスライダーが収穫でした。

2体目の闇メタが何でもいいから他の✩6だったら大勝利だったんですけどねぇ。

 

イルムが出なかったので、当初の予定通り覚醒メイメイにプラスを振るか、フェニックスライダーに振るか悩んでます。

汎用性を考えればフェニックスライダーかなぁ。

 

ゼローグ∞も今日まで、これから先特段やることもないし、しばらくまったりモード。

 

そういえば、メモリアルガチャはイザナギでした。

オオクニヌシで始まりメモリアルはイザナギ、新和神の縁は途切れていないよう。

新和神の分岐究極いつ来るんでしょうか、覚醒も含めて。

少なくとも覚醒オオクニヌシが来るまでパズドラを辞めることはないでしょう。