明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【音楽】喉風邪を引き、ぐったりする一日

月末やることたくさんあるのに、喉風邪を引いてダウン。

何かする気力もなく、最近ハマっている音楽を聞きながら寝てました。

それにも飽きたので、ブログを書きます。

 

音楽好きな人に是非見て欲しい今期のアニメ「血界戦線

アニメでは珍しいジャズテイストの音楽が心地いいです。

元々バンプ好きもあり、OPの「Hello,world!」押しなんですが

EDの「シュガーソングとビターステップ」も映像込みで最高にイイ!

 

話は変わって、自分はアーティスト単位で曲を聴きません。

バンプが好きだからといって全てのバンプ曲を聴く訳ではなく、カルマのようなゲームで流れてたりするのを聴いた傾向として好きという話。

 

そんな関係で「シュガーソングとビターステップ」のアーティストも存じてませんでした。

その前に「桜のあと」というこれまた素晴らしいアップテンポの曲、これは夜桜四重奏-ハナノウタ-のOPなのですが、それも今日ヘビロテしてました。

 

喉の痛みを感じながらぼーっと聴き、ふとアーティスト欄を見ると、どっちも同じアーティストじゃないか!

こういう「偶然」いや、人の好みなんて決まっているのだから「必然」なのですが、運命の悪戯のように思えて嬉しく感じますね。

 

つまり何が言いたいのか?

UNISON SQUARE GARDEN」も好きなアーティストのひとつだった訳です。

この発見だけで今日一日に意義がありました。

 

文章書きたい欲も満足、31日までに風邪治したいなぁ・・・