明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】計画は修正を余儀なくされるもの

サモンズボードでアルスラーン戦記コラボが始まりました。

アルスラーン戦記スペシャルコラボガチャ開始!! | サモンズボード

 

予定通り手持ちで3回コラボスクラッチを引きましたよ。

結果はエラム、ギーヴ、エラムでした・・・

 

ダリューン&アルスラーンが出ないのは想定内。

だがしかし、地味に欲しいファランギースとキシュワードを避けるこの・・・うぐぐ。

アルスラーン戦記コラボは6月10日まで、まだ焦る時間じゃない!

 

話は変わり、ディバゲのダンガンロンパコラボのユニットが公開されました。

【ディバゲ研究室】超高校級のユニットが続々!? 『ダンガンロンパ』コラボが電撃決定 [ファミ通app]

 

虹枠の候補は霧切、ジェノサイダー翔、さくらor十神という所でしょうか。

欲しいキャラが虹枠(仮)に集中する辺り、結果は見えている気がします・・・

明日性能も出るらしいから、またそれで検討しよう。

 

パズドラも金曜からガンフェスにちなんだイベント来るだろうし、明日には告知来そう。

ゴッドフェスアンケ結果はいつものように期日ギリギリまで引っ張られそうですけどね。

イルムの有無が分からない限りはどのゲームも課金しないで様子見。

 

という訳で明日はディバゲかパズドラのことを書く予定です。