
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】ランク400になりました

えー、ご無沙汰しております。

燃え尽きた訳でも5月病を患った訳でもなく

「ブログ書く時間あればノマダンをポチポチしよう」という

オタクにありがちな時間の使い方をしていました・・・

 

その甲斐(?)あって

f:id:I_am_You:20150524205744p:plain

ランク400になりましたよ!パフパフードンドン

 

で、多分今更、新鮮味に欠ける話題でしょうが、究極五右衛門めっっちゃ使えますね!

今まで「システム」的なものに無縁だったんですけど、クラウドさんが使える使えるで五右衛門も作ってみたんです。

そしたらノマダンのチャレンジモードは五右衛門無双でしたね・・・

もっと早く作っておけばノマダン3倍でプラス集めが捗ったなぁと少し後悔したぐらい。

 

そんな、暇さえあればポチポチする日々のお陰で

f:id:I_am_You:20150524210633p:plain

一体も解体せず、クラウドのプラスもあと一歩まで来ました!

 

アマテラスは「覚醒アマテラス来る?来ない?」という微妙な時期にヒカピィを大人食いさせてスキルマ。

完治の光10ターンはクラウドパだと実質5ターンで使えるから超便利。

 

あと5体目のプラスも既に200近く集まっていて、次のゴッドフェスアンケートでイルムが入るのを願って取ってます。

クラウド持ち以外は早々イルムに投票しないだろうけど30位以内に引っかかってくれ!

もうイルム以外は「出れば嬉しい」程度なんでイルムが入ってないならアンケゴッドフェスであってもスルーかなぁ。

 

31日からのゼローグ∞も楽しみ、クラウドでいけるのかが気になります。

ゼローグ先生、光吸収999ターンはやめてください!(懇願)