
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【モンスト】エヴァコラボで復帰してエヴァコラボガチャ10連引いたよ!

世間は黄金週間真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、モンスターストライクで只今エヴァンゲリオンコラボをやっています。

このコラボが熱い!エヴァのキャラが使えるのは当然としてストライクショット時には名台詞を喋ってくれて特に熱い!!

そしてどうやら各キャラ強いらしいです。特にシンジくんが強いという噂。

 

なんで、これを機にモンストに復帰しました!

ちなみに、モンストはイザナミクシナダを捕獲した辺りで満足してやっていませんでした。

 

貯まっていたオーブで10連ガチャを引いた結果・・・

f:id:I_am_You:20150503222336p:plain

シンジくんが2人も!?更にちゃっかり最後は✩5チヨ。

これは神引きといっていいのでは。

 

同じくモンストに復帰した友人達が引いた結果を見ると自分合わせて計31回で✩5はシンジ2、アスカ1(&チヨ1)でした。

✩5が出ればエヴァのキャラは結構出るみたいです。

 

嬉しかったのでBOXの亀やらを食わせて・・・

f:id:I_am_You:20150503230606p:plain

進化後レベルマのシンジ&覚醒初号機。

分岐で2種類ある神化をするとシンジ&カヲルになります。

 

この進化後シンジくん、SSが初めてみる演出でダメージもかなり出て強い強い。

エヴァコラボクエをクリア、オーブを貯めてエヴァキャラコンプを目指してしばらく遊ぼう!

 

最後にエヴァコラボでこれを機にモンストを始めよう!と思った人がいたら今GW招待キャンペーンをやっているのでお得です。

シンジくん強いのでリセマラする価値はありなんじゃないかなぁと思います。

招待ページを置いておくので宜しければ是非!お願いします!

 

[モンスト]
http://static.monster-strike.com/i/?i=232192830&p=14&f=email

上記のページからモンストを始めるとチュートリアル終了後に石が6個とお得なクエチケットが貰えます。

そこでガチャを引き、マルチプレイで近くにいる人、誰とでもいいので募集して適当なクエストをクリアして石を集めて更にガチャを回すといいです。