明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】楽しく遊ぶはずが衝撃の事実に気づく

えーと、昨日FFコラボパーティのことを書きました。

見れば分かる通り、ガチガチのパーティではないです。

あくまで楽しく遊べてそれなりに戦えるFFパーティを組んだつもりでした。

 

が、一日経った朝、衝撃の事実が発覚。

フレンドにFFキャラが誰もいない!

これは自分と同じで育成し終わってないから一人もいないんでしょうか・・・?

他のキャラは置いておいて、クラウドの一人はいると思って考えたパーティだったんですが、雲行きが怪しくなってきました。

 

<追記>

Hクラウドのフレンドさんを頑張って探し、クラウドパを試すことが出来ました。

感想としては、4つ消し端からパズルに慣れないけど意外と火力出て面白い!

これならプラス振れば案外良いところまでいけるんじゃないだろうか。

5月中に親友選択のリセット来るらしいし、まだ選択してない親友はクラウドもありだなぁ。