読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】更新がなかった理由と空白期間のまとめ

2週間以上も空けてしまい、久しぶりの更新です。

 

理由を箇条書きでつらつらと

・4月で色々と忙しかった

・パソコンのインターネットが突然の不通

・転じてスマホのデータ通信量上限

・プロバイダやら何やら原因を探った結果、只のルーター不調

ルーターを再起動しまくったら繋がった

・がルーターが原因なのかネットが重い ←今ココ

 

特に環境が激変した、とか各ソシャゲに飽きた訳ではないとだけ分かって貰えればOKです!書く事が溜まってるのでここで一気にまとめておきます。

 

・パズル&ドラゴンズ

f:id:I_am_You:20150419151844p:plain

パズドラを始めてもうすぐ600日に差し掛かりますが、ようやくオールハイパーのパーティを作れました。

ノマ3神々周回の恩恵でランクも350になり、中堅冒険者の端くれになれたかなぁと思います。

今やってるチャレダンレベル9は毎度お馴染みの大國パで一発クリア!

もう9までは大分慣れたし、今後はチャレダン10ノーコンを目標にしていきますかね。

 

ちなみにここ最近引いたガチャはゴッドフェス2回、スクルドとゴエティアでした。

今はFFコラボを正座して待ってる所ですが、先日のニコ生の性能を見るとノーコメントな感じで若干不安・・・

セフィロスが闇初の6wayで来る期待はしない方がいいかもしれません。

 

テイルズオブアスタリア

何気にかなりハマってます。

というのも今一周年記念キャンペーン中なんでホイホイ釣られて課金してしまいました。

そのお陰もあり、鬼畜難易度で無理だと思ってたルドガーの試練も1凸ぐらいは出来そうな感じです。

 

合わせてテイルズ熱も上がってまして今ちょこちょこヴェスペリアやってます。

ひとつ前にやったグレイセスはキャラが中々良くて何よりゲーム的に面白い神ゲーだったんで、ゲーマーにオススメ出来ます。

ちなみに一番好きなテイルズはアビスです。今までやったテイルズ全部好きだけどね!

ヴェスペリア終わったらシンフォニアをやる予定、何ヶ月かかるかな・・・

 

・チェインクロニクル

夜明けの大海チェインストーリーガチャの最終日に泣きの精霊石かき集めからの1回を引いたら

f:id:I_am_You:20150419154422p:plain

マレーナさん来てくれたよ・・・

チェンクロはガチャ運に見放されてると思ってましたが、久しぶりの神引きでした。

 

チェインストーリーコンプまであとキキとカレン、キキはともかくカレンはチアリーと一緒にピックアップ来たらチャレンジしようかな。課金も辞さない構え!

 

・ディバインゲート

4月頭ぐらいに単発で引きました!

f:id:I_am_You:20150419154000p:plain

「終わらない幻想を、奏でてあげる」

 

最初のフェス限かつ風1パネの元祖、幻奏者ファティマさんです。

強さで言えば今となってはそこまでじゃないですけど、見た目が滅茶苦茶好きなので嬉しかった!

ダンテと組ませたいのに、共存出来るリーダースキルが全然ないのが残念!

 

あとは今やってる画伯のレオナルドがくっそ強いんでダンテパに欲しいけど、課金は踏みとどまりました。

ディバゲの課金はもうしない!(様々な痛い目からの決意)

 

メインでやってるゲームはこんな感じです。

他のゲームの事も気が向いたら書くかもしれません。

 

そんな訳で今日からなるべく更新頻度を高めていくつもりです、宜しければお付き合いのほどをお願い致します!