読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】オオクニパでチャレンジダンジョンLv9クリアと特待生イシス

f:id:I_am_You:20150402220425p:plain

やったぜ!

 

今回のチャレンジダンジョンLv9ノーコンは前回と似たような感じでしたが、スリーディアからのワングレン等火力に若干不安がある大國パだとワンミスで死亡したりしてきつかった。威嚇が効かない高HPモンスター連続は辞めて欲しい・・・

 

そんな中ゼローグ先生は優しかった!

光吸収>光吸収でデレてくれて安心して殴れましたよ。

本当ゼローグ先生は大國パと相性が良いので戦ってて面白いです。

 

パーティ構成の前回との違いは闇光バットマンを半蔵に変えてスリーディア>ワングレンを突破しやすくしました。

大國の良い点は殆ど必須キャラというものがいないので、闇なら自分の手持ちから最適のキャラを選出出来るところ。

逆を言うと今後闇の2way3個で変換持ちのキャラが出たら大國も超絶強化されることになります(大國脳)

イザナミを入れれば耐久、変換持ちを増やせば攻撃寄りに、状況に応じての使い分けが楽しいです。

 

話は変わり、今日twitterでパズドラ学園の新キャラが発表されました。

それがこの特待生イシス!

f:id:I_am_You:20150402221739j:plain

可愛すぎるでしょ・・・

イシスは好きなキャラなんで覚醒イシスに今かなり期待を寄せてるんですけど、もうこのキャラの完成度が高すぎて超えていける気がしません。

パズドラ新学期ガチャの闇が深まる罪深いキャラになりそうです・・・

 

PS

先日のゴッドフェスはスルーしました。

カグツチかパンドラどちらかが入っているガチャじゃないと回さない予定!