
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】大國パでチャレンジダンジョンLv9クリア!ゼローグ先生と殴り合いの巻

f:id:I_am_You:20150326223534p:plain

100%ダメージをイザナミの覚醒、闇軽減で受けた図

 

チャレンジダンジョンLv9(ノーコン)大國パでクリアしました!

ゼローグ先生は闇吸収>光吸収>闇吸収>闇吸収>光吸収、かなり時間使ってます。

ちまちま削って分かったんですけど、威嚇と黄泉の羽衣を適切に使えばループで耐久出来ました。

 

それよりも開幕のスリーディアがきつかった。

大國は(ベジータ等がいないと)瞬間火力はそこまで高くないしスキブも1ですからね。

スキルをフルに使ってパンドラで回復しつつ突破して、次のイシュタル以降は比較的楽だから凡ミスさえしなければって感じでした。

 

やっぱ大國は楽しい!使い続ければその分応えてくれる燻し銀的な存在、頼りになります。上のイザナミは+100、Sグローブは+振ってないからまだ伸び代あり。

 

えっ?チャレンジダンジョンLv10?

今はモクピィ必要じゃないから・・・!

 

そうそう、クリア後帰ってきたベジータが3倍になってたのでDBダンジョンに入ったら一発で出てきてくれました。

ということで

f:id:I_am_You:20150326225324p:plain

ベジットさんいればスリーディアもっと楽だったかも・・・

ま、スキル上げ頑張ろう!