
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】ベジットさんの本気とDBコラボガチャ初挑戦

本気出せと言われていたベジットさんが遂に・・・

f:id:I_am_You:20150323232623p:plain

固定ダメに高ステータス、優秀な覚醒にリーダースキル!

 

これは強い、ということで

f:id:I_am_You:20150323232810p:plain

強化見てからDBコラボガチャ余裕でした。

 

あわよくばベジータも、と思ったんですけど金玉一発目で悟空!

 

そんな悟空改めベジットさんはリーダーとしても優秀なんですが、闇カーリーもガディウスもティフォンもいない身だとオオクニの方がいいな、といういつもの結論に達してしまったのでスーパーサブとして活躍して貰いましょうかね。

 

今月はDBコラボガチャに投資する予定が早々に引けた為にどうしようか悩んでます。

候補として

 

・チェインクロニクル

本命、討伐クエの特効でハルトウVer2欲しいし、イザヤもビエンタも性能良さげな予感がする。課金すれば何らかのSSRは出るから費用対効果高し。

 

・サモンズボード

対抗、復刻したケロロコラボで初出からずっと環境最強のケロロロボが出ればしばらく無双出来る。問題はケロロロボを出すには諭吉が何人飛ぶか分からない事・・・

が、今一番出て嬉しいのはケロロロボ。

 

・幻獣契約クリプトラクト

大穴、無課金でも不自由してないけど課金してもいいくらいハマっている。

 

サモンズボードはこれを機に課金せずにエンジョイするのが一番賢いかなぁ。

最近引きは悪くないからケロロロボをツモる可能性も・・・うーん悩ましい。

 

何にせよ明日のチェンクロ次第で出方が変わりそう。

それ次第では課金しない選択もあるかも。

という訳で、告知がない討伐戦が始まるのを願って今日はこの辺で!