明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【パズドラ】お久しぶりの更新、チャレンジ報告とパンドラさん

ここの所余裕がなく久しぶりの更新です。

 

もう大分前のデビルチャレンジと今やってるドラゴンチャレンジ、全部クリアしました!

パーティは曲芸士・・・かと思いきや安心と信頼の

f:id:I_am_You:20150321230351p:plain

オオクニパ!

 

上記のデビルドラゴンラッシュはデブメタ対策にフェンサーを入れましたが、フェンサーをイザナミに変えた構成でほぼ全部回りました。

オオクニパは素のHPが高いのと闇の回復力が上がるので更に回復にプラスを振ってやれば、高難易度でも耐久しつつ削れるのが良い所です。

 

先日手に入れたパンドラの影響でオオクニがお役目御免になることを懸念してたんですけど、耐久のオオクニとお手軽火力なパンドラは競合しないことが判明して一安心。

 

そんなパンドラさんも無事に

f:id:I_am_You:20150321230744p:plain

ハイパーになりました!

 

神々は当分やりたくない、と言っておきながら相変わらず神々周回してます。

オールハイパーまでもう少しなんで頑張りたい。

 

あとはコンボパ好きとして覚醒バステトと曹操が究極して火水になればウルドパが作れるので期待してます。

そんなこんなで何人かの親友も出来たし、パズドラ楽しくやってます。

 

今後ブログの更新が無くなったら、余裕がないんだなと思ってください(小声)