明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】自由の鷹終了と罪の大陸

f:id:I_am_You:20150305222230p:plain

きっちり800万でディード4凸しました。

他のゲームに現を抜かしていても、別段苦労することはなかったですね。

個人的にはモアネットよりも楽だった印象、開催期間が長かったからかな?

 

さてアップデートで罪の大陸が始まりました。

新酒場キャラはユニークな性能が多くて面白そうな感じです。

だけど、新酒場は回しません!

 

『チェインクロニクル』第4章“罪の大陸篇”は犯罪者まみれ!? 新章について開発者にインタビュー - 電撃App

上で言及されてますが、遠くないうちに2部のチェインストーリーが来るとのこと。

・・・やっぱあのタイミングで夜明けの大海ぶん回したのは大失敗だったね!

分かっててヤケクソになった結果だから仕方ないことだけど!

 

過去はともかく、アップデートで色々痒い所にも手が届くようになりました。

撮影用に組んでみたパーティ↓

f:id:I_am_You:20150305222838p:plain

こうして見ると中々見栄えがいい、真っ赤な戦士パ。

リンリーとフレンド以外は配布キャラ、半年課金してないとこんなものです。

 

2部のチェインストーリーで課金再開するかは追加キャラ次第ですかねぇ。

なにはともあれ、罪の大陸、ぼちぼち遊んでいきます。