明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】3月5日のアプデと罪の大陸

セガのニコ生で新情報が色々発表されました。

 

3月5日からアプデと同時に罪の大陸も多分スタート。

今回唯一、ガッカリしたのは罪の大陸のキャラクター達。

あれだけいて一人も琴線に触れるキャラがいないってどうなの。

石貯められるからいいけど・・・

 

そんな個人の好みを除けば良アプデの情報ばかりでした。

中でも拠点攻略と戦闘ラインが広くなるのは期待!

80のキャラが増えてくるとメイン4人じゃ足りなくなってきてますからね。

地道に育成してきたキャラ達を使えると思えば今から楽しみ!

 

あと地味にマナスロット目押しで左のマナから優先されるのも大きい。シャーリーやニウはレイドから高難易度クエまで欠かせないから愛用してます。

 

自由の鷹は相変わらず牛歩のあゆみ。

緊急クエが来てから本気出す。