
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】自由の鷹がスタート!

踏破イベント自由の鷹が始まりました。

ディードはクエストを見る限り、良い感じのキャラなんで今回も4凸目指していきますよ!

 

4凸ボーダーは800万、特効なしだとそれなりに時間を使いそうです。

さて、いつも通りなら緊急クエが開始されるまでは適当にやってOKだけど今回はどうなんでしょうね。

 

不安なのは特効なしで最後の緊急クエが回せるか。

魔法使い&僧侶リング武器の舐めプパーティじゃきつい気がします。

まぁスタ実で解決出来るのが踏破の良い所なんで、4凸するまでやり続けるだけ!

 

リングのディードクエ開放60ときついけど、新ディードの前に見た方がいいのかなぁ。