明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【時節】一周年だからこそ、いつもどうりに

2014年2月22日からブログを書き始めて一年経ちました。

振り返りを・・・と言いたい所ですが、書く事が溜まってる状況なんでだらだらと書き連ねていきますよ。

興味のあるゲームの所だけ読むのをオススメします!

 

・ディバインゲート

ベディヴィア再醒しました、チップを犠牲にして。

アレですね、虹聖石と大聖石を使う再醒はチップ10枚ぐらいの消耗は覚悟した方がいいです。

2体進化させようと思ってたけどとりあえず一体で、後は炎の聖石が集まれば・・・

 

で、ベディヴィアも強いのですが、今の旬はこの子でしょう!

f:id:I_am_You:20150222191156p:plain

絵良すぎ、性能良すぎ、完璧な天才少女カルネアデス

 

光パはこんな感じになりました。

f:id:I_am_You:20150222191307p:plain

つよい(確信)

 

レンが浮いてるのが気になるものの、レンを超える性能のキャラってフェス限以外でいますかね・・・?

ブーストアップとオールレスライトはステの低さをもってしても余りあるんですよねぇ。

カルネアデスのストロング:ぴょんを活かすならオールレスライトは欲しいし、回復要員いなくてもハートをブーストに置けば間に合うからレン抜けないんだよなぁ。

そう考えると光パはこれで大体完成かな。

 

・・・ああセイバーがいたなぁ。

カルネアデスと競合しないエンハでHP1になるけど4倍攻撃力に出来てパネルUPも優秀。

セイバーいいね、出れば(´・ω・`)

 

・チェインクロニクル

ラジオコラボ楽しみ!と抜かしといて何故か回さない宣言していた夜明けの大海のリンリーを4凸してる、読んでくれてる人には謎状況。

これね・・・色々あったんです。一言で表すなら「ヤケクソ」

ラジオコラボに勝手に期待して勝手に失望して、腹いせに手持ちの石700個分夜明けの大海ぶん回したら狙ってないリンリーが4凸しちゃった✩(´>ω∂`)てへぺろ

はい、リンリーに関しては以上!狙ってなかったけどストーリー見たら良い子だし、強いからいいよ!スト2では春麗使ってたしね!!

 

それはともかく、今やってる自由の翼のレリアン良くないですか?

ぶっちゃけ最初にニコ生で絵を見た時は「ふーん」以上の感想はなかったのに、蓋を開けてみるとキャラと声が良い!

性能も尖っていて凄く好み、2マナ範囲で吸魂は美味しい!石尽きたんで回せないけど・・・

 

あとクエストでディードの「人を縛る鎖が見える」何それスゴイな特殊能力が判明。

滅茶苦茶ディード(リング)のストーリー見たくなるじゃないですか・・・

ディード(新)は今の所絵も性能も普通な感じだけど、リングのストーリー見たら絶対4凸!ってなりそう。

 

・サモンズボード

書いてませんでしたがかなりやってます。今一周年記念イベントの最中でフェス中、フェス限のレプティアス2とヴォルハスを引いてホクホク。

獣王は✩6だしいつか✩7に進化するよね?(して!)

メルストコラボも欲しかった3倍エンハのユーヴェンスを引けて、今一番引きが来てるのはサモンズボードです!

持ってるキャラを育成すれば今の時点で実装されてる顕現はいけそうな感じ。

アドラ火パとユベHPパがメインです。

 

テイルズオブアスタリア

バレンタインで神引きを伝えましたが、どうしても回復系の✩5が欲しくて無課金卒業しました。

なんと10連一発で水バレンタインマルタを引いて大勝利!

残った石は優秀な限定キャラが来るのを待って温存してます。

新しく始まった挑戦クエはルドガー取れなそうで少しガッカリ。敵Lv300とか無理ですから!

 

・クロノスリング

コツコツやってますよ。✩5のエステバンとオルガを進化させてレベル上げしてる最中。

石が20連分貯まってるので、光属性のピックアップを待ってます。

 

・時空ノ水晶

実装されてるストーリーをクリアし、モーグリステッキ+も3本集めました。

モーグリステッキ+は優秀なのでやってない人は取っておくことをオススメします。

尚引きはあんまり良くない様子。

 

今メインでやってるゲームはこんな感じです。

もうちょっと減らしたいんですけど、どれも面白いから・・・

時間を上手くやり繰りして無理なくやっていければと思ってます。