明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

FFレジェンズ時空ノ水晶がリリース!✩5が出るまでリセマラしてみた

予告通りFFレジェンズ時空ノ水晶がリリースされました。

FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶 | SQUARE ENIX

 

早速リセマラしましたよ!

招待とチュートリアルクリアの2回で1セット。

 

8回目ぐらいで・・・

f:id:I_am_You:20150212205651p:plain

ガルーダさん!

 

✩5だとクリスタルが2回点滅して金色になります。

割と早めに出たし、✩5の確率は5%はありそうな感じでしょうか?

 

肝心のガルーダの性能はどうなんでしょうね。

アビリティは所謂ヘイストで使えそうですが、ヘイスガ持ちが他にいたら役割を持てなくなりそうです。

召喚魔法は平凡な印象、大当たりって感じではなさそう?

 

ゲーム本編はクオリティが高くて大作の予感。

RPG、特にSFCのFFが好きな人はグっと来ると思います。

かといって昔のままのシステムではなく、今風にアレンジされているので万人に勧められるゲームです。

 

招待コードを置いておくので、今からリセマラする方は是非!

OREsDwbR0RXK22