明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】2月のノルマを達成しました

毎日月間クエストだけ回してました。

その甲斐あって

f:id:I_am_You:20150211220628p:plain

ソロさん、クエストが見たくて取りました。

 

ようやくノルマが終わったことだし、そろそろバレンタインイベント頑張りますかね。

タイムアタックのイベントミッションはチアリーを持ってないけど何とかなるでしょう(楽観)

 

それよりも、13日からラジオコラボフェス!

SR以上がコラボキャラのみみたいなので4凸の難易度は低め。

ハンフのSDと声良くて、あと範囲持ち(1マナなら最高)の3拍子揃い踏みなら4凸もやぶさかではありません。

リヒトとファルベも悪くないし、性能良さげな感じならぶん回しも視野。

 

4凸するまではない感じだと回すのは絆で使えるかどうかで判定ですかねぇ。何にせよ楽しみです。