読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ゲーム】FF時空ノ水晶が12日にリリース!

FF時空の水晶が2月12日に正式リリースされるみたいです。

事前登録は11日までなのでやってない人はしておきましょう!

FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶 | SQUARE ENIX

 

時空ノ水晶、楽しみだし当日はリセマラをするつもりです。

それはともかく、今課金するか悩んでることをいくつか。

 

テイルズオブアスタリア

無課金で基本的にログインだけしてたアスタリア。

バレンタインガチャで神引きをして✩5を2人引き当てることが出来たのですが、回復系の目当てじゃないすずとリチャード(救世主ガチャ)でした。

嬉しいはずなのに、かなりダメージを負いまして・・・確率的に何でそこ出るかなぁ。

✩4コレットもキャラ的に欲しいから、課金欲に苛まれてます。

 

・消滅都市

無課金でやってた消滅都市は新キャララッシュや高難易度、もとい面倒臭い降臨ラッシュにやる気を失ってしまい、ログインゲーになってました。

✩6が楊貴妃以外いないというのも要因のひとつで、今10連で✩4以上確定で✩5-6の3キャラが5倍、というバラ撒きフェスをやってます。

クレオパトラかダヴィンチが欲しいです。

 

この2つのゲーム、心情的には課金したいです。

だけど、課金しちゃうとやるゲームが増えてしまうんですよねぇ。

12日に時空ノ水晶が来てハマってしまったら時間がいくらあっても足りない。

 

課金するゲームは絞るべきなので迷ってます。

 

PS

この記事9日に挙げたつもりだったけど公開されていなかったっぽい?