明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【クロリン】10連ガチャに初挑戦、結果は・・・

今日は一日クロリンしてました。

 

ストーリーを進めてるんですが、早くも今後立ち行かなくなる気配がしてきた為、石を使うことに。使うなら早めにした方がいいですしね。

エステバンのサブになる火キャラが欲しいので10連ガチャ!

 

リセマラの経験からして✩5は渋め、期待せずにいたら・・・

f:id:I_am_You:20150207220440p:plain

虹きた!!

 

からの・・・

 

f:id:I_am_You:20150207220514p:plain

お・・・おぉ!なんともう一人の火✩5オルガを引いてしまいました。

 

こちらは火のHPATK30%UP、当然エステバンのサブにも使えるしこれはいい!

また嬉しいことにオルガはスキルで前衛の攻撃力を30%UPするバフ持ちです。

ゲージを最大まで貯めバフをかけてアクセルタイム、LFエステバンのスキルぶっぱからの通常攻撃ラッシュはかなりの火力になるんじゃないでしょうか?

水のボスキャラもこの方法でゴリ押し出来ないかと期待してます。

 

火パが充実したし、今度こそしばらくガチャはしないぞ!