
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】タリビク襲来終了!初の・・・?

タリビク襲来が終了しました!

4凸は報告したのですが・・・ジャーン

 

f:id:I_am_You:20150203214530p:plain

 

はい、チェインクロニクルを始めて一年以上、毎回レイドをそれなりに頑張ってきて初のLv200討伐!

ちなみに、何となくレイドは自力でやるもの、というのが自分の中にあるので毎回一切救援なしの自力討伐です。

 

ちょっと前まではLv200なんて雲の上の話でしたけど、3ソウル2倍が実装された今ではそんなに難しくない。

実際自前の無凸5倍特効があって、操作ミスさえしなければLv200も3ソウルでワンパン出来ます。

 

それでもLv200まで狩れたのは達成感がありましたね。

そこで気づいたことがいくつかあります。

・Lv200までいっても普通に木箱が出る、金箱がボロボロ出る訳じゃない

・発見撃破数は200を超えてもカウントし続ける(最終201体討伐)

・魔神ガチャ確定は無制限じゃない

f:id:I_am_You:20150203215748p:plain

↑確定なし

 

1つ目はそんなもんだろうなって感じですけど、下の2つは200までやらないと気づかないような細かい点です。

2つ目は400体討伐とかも出来なくはない小ネタ。

3つ目、今回は魔神ガチャの出が良く、確定前に出ることが何回かあって多分4枚(5枚かも?)で確定が終了しました。

 

前回と違って確定が400回で統一されていたことから、数さえこなせば運に頼らず4凸出来るようになったので、確定が無くなっても特に影響はないかと思われます。

 

箱からは4枚ぐらいしか出なかったかな?出まくりでウハウハって訳でもないし、200まで狩るのは趣味の域ですね。

プレミアムチケットが計12枚貰えたんで、特効は12回で引ければトントンでしょうか。

 

以上、タリビク襲来でした!