
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【雑記】闘会議で目が回りそう

2015年は遊びに忙殺されない!と目標を立てたのですが、既にアレな感じです。

 

闘会議やってますね!

チェンクロの新情報で気になったのは13日からのラジオコラボとチェインフェス、あと踏破のディードVer2でしょうか。

ディードは持ってなかったけどキャラ的に欲しいんでVer2出てきてくれてありがたい。

 

ラジオコラボは明日のラジオでヒントとのこと、ガチャじゃないんですかねぇ?3SSRを配布する訳ないし踏破は既に詰まってるしどうなるんだろう。

チェインフェスはあとカレンとキキでコンプリート、ピックアップで両方入ってたらちょっと回すかもしれません。

 

その他もアレやコレや、時間がいくらあっても足りません。

 

心に余裕を持つべく今日の一曲!


もぐらたたきのような人PV 町あかり (Mogura Tataki No You Na Hito - Machi Akari Official Music Video) - YouTube

 

この曲、偶然知りました。一目惚れ(?)してヘビーローテーションするぐらい気に入ってます。