明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】タリビクさんは出来る子

f:id:I_am_You:20150130195533p:plain

ありがとうございました。

 

前に「1マナならそれでヨシ」というタイトルを書いたんですけど、あの時点ではタリビクのスキルの倍率知りませんでした。

というのも、色々付加効果付きだったので攻撃UP15%あれば充分、10%でも1マナだしOKと思ってたんです。

 

そしたら、40%UPの舞後に50%自身の攻撃UPって!

魔神でこんなに強いの出しちゃっていいんですかね・・・?

ロクサーナが出た時も壊れだと思ったけど、タリビクは弓で1マナだし、ロクサーナ以上のポテンシャルで攻撃力も高い。

吸魂もムジカより確率高い、ような気がする。

 

こんなに強いのに更に可愛いときた!

スキルボイスが特に好きです。

 

タリビク、ムジカ、トレランシア、このレイド3種の神器に割って入れる人材は今後現れるんでしょうか?