
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【テラバトル】追加された招待機能に願いを託す

ご無沙汰なテラバトル、毎日欠かさずログインし続けてます。

 

f:id:I_am_You:20150128204217p:plain

地味にSSが集まってきているものの、アミ・ナはクスカがいれば充分っぽいのであと1人ぐらい前衛SSキャラが欲しいのです。

そんな折に招待機能が追加されました。

 

入力するだけで5エナジー(石)貰えるので、宜しければ入力お願いします!

招待コード:Tae6VhkwCv99
Terra Battleを一緒にプレイして、崩れゆく世界を救おう!

公式サイト: http://www.terra-battle.com

招待コードを入力すると、招待した方と招待された方それぞれにプレゼントが贈られます!

※招待コードは、ゲーム内メニュー、「メイン」 -> 「友達招待」 -> 「招待コード入力」で入力してください。
※招待コードの入力は1回のみ可能です
※招待した方へのプレゼントは、招待コードを入力された方が第3章をクリアした時点で贈られます(第3章クリア済みの場合は招待コード入力時点で贈られます)

 

注意点として3章をクリア済じゃないと招待した人にエナジーが届かないので、自演招待をする際は3章までクリアする必要あり。

コードを入力する側は制限なしと思うので、リセマラにどうぞ。

 

ちなみにリセマラはSS魔法使いのおじいちゃんorおばあちゃんorトカゲが当たりと言われてますが、個人的にはググバがオススメ。

 

というか、今ググバが一番欲しいです!

ググバさんが来ればテラバトルを本格的に頑張るんですが、出てきてくれませんかね?