明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ディバゲ】ダンテ炎パが完成してしまった・・・

ゲリラボスのイザナギさん上級で一発泥ありがたや。

ダンテ炎パ完成図

f:id:I_am_You:20150117225103p:plain

うん、もうこのパーティでいいんじゃないかな。

 

全部のスク限入れてもこの面子と入れ替えるのは個人の好みの差レベルでしかない気がします。

フェス限のヤシロとダンテがまた出たらアーチャーと入れ替えるぐらいでしょうか。

まぁまず出ないし、アーチャーを外すのはアレなんでこれで完成と言っていいよね!

 

で、思ったんですけど、これL凛Fダンテでもいけるんじゃないでしょうか。

凛は炎+神のHP2倍、攻撃3倍でリーダースキルも優秀。

HPは敵に先制やらでワンパンされない分だけ確保すれば、あとはダンテのラプソディを使って敵をワンパンすればいい。

少なくともスペダンのボスぐらいならHP5倍でも余裕で耐えるし、Lダンテとサブ変わらないので総戦力も落とさずに火力だけ上げられます。

攻撃力6.25倍と7.5倍の差ですけど、死なないのであれば火力はあるに越したことはないですしね。

L凛Fクランチなら神9倍パも組める、やってみないとどれぐらいの火力か把握出来ないけど、割と強そう。

 

あとは、炎パにプラスを振るか考えるぐらいかなぁ。

プラスのストックは充分にあるんでプラスラッシュ頑張ればオール+198(凛に攻撃は振らないけど)もいけそうです。