
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ディバゲ】ロード・トゥ・ドラゴンコラボに期待する

明日16日からロード・トゥ・ドラゴンコラボが始まるみたいです。

Twitterでコラボユニットの詳細が出ていたのですが・・・

 

気になるのはこの人(?)

f:id:I_am_You:20150115203948j:plain

[饗王]イザナギさんです。

 

攻撃に無パネルを使う割にパッシブで無パネルを下げるお茶目な方ですが、それを差し引いても強い。

アクティブスキル、ステータスは平凡の一言、それを差し引いても(略

何気に炎+神and獣なのもポイント高い。

 

この方やっぱりコラボスクラッチの虹枠なんでしょうか・・・?

ステータス普通、自分にデメリット込みのパッシブ、平凡なスキルだしワンチャン、スペダンで貰えたり・・・なんてないよなぁ。

 

多分クトゥールが毎度お馴染みの5%未満のレア虹としてイザナギさんが割と出る方の虹枠ならスクラッチ頑張って削るかもしれません。

 

て、ちょっと待って、今Twitter見返したらイザナギさんスペダンボスじゃないですか!?

マジか・・・この性能のキャラを配布してくれるとか、ロードラコラボ神だな(興奮)

 

という訳で炎パ(特にダンテ)を使う人はイザナギさんを確保しましょう!

ショクミョウさんリストラかなぁ・・・