
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】またイワトオシ貰えるんですか?やったー!

斬武器屈指の性能のイワトオシが復刻!

【予告】『曜日クエスト獲得経験値3倍』イベント&復刻『クノイチの刀を探せ!』/チェインクロニクル

 

前にイワトオシ貰ったのいつか振り返ってみたら9ヶ月前の4月18日でした。

9ヶ月悩んだ挙句誰にも持たせてないイワトオシ・・・どうしようか。

 

持たせたい候補が3人いるんです。

・カリファ

・シルヴァ(未実装)

・アインスロット(ry)

 

一本足りない・・・シルヴァさんには聖剣グランクルス持たせるのがいいんだろうけど、イメージ的に聖剣持たせるならアインスロットの方なんだよなぁ。

 

・・・どのA武器持たせるか悩む要因として、ぶっちゃけA武器無くてもどうにでもなるってのが大きいんですよねぇ。

無凸ヨルデにデステイル持たせたの後悔して、安易に持たせないぞ!と構えてるけどこのままじゃ武器の持ち腐れになるような気がヒシヒシ。

 

3本持てるし見た目で武器選ぶのが一番無難なのかなぁ。

大刀シュラとかなら惜しくないし適当に持たせるんですが、イワトオシクラスだとMOTTAINAIが優勢になりがちな今日このごろです。