読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

ダンガンロンパ-Unlimited Battle- iOS版が出たので✩5が出るまでリセマラしてみた

ダンガンロンパ-Unlimited Battle-が今日リリースされました。

リリースしたばかりのゲームを紹介するということは・・・?

そう、恒例のリセマラです!

 

ダンガンロンパ-Unlimited Battle-ロンリミの特筆すべき点を最初に挙げておきます。

チュートリアルが短い(5分もかからない?)

・キャラ性能に差が少ない?(リーダースキルなし、属性やキラーの違い)

・SDに味があり、戦闘中もボイスが入る

・UI音楽SEがダンガンロンパらしく凝ってる

 

チュートリアルが短くすぐにガチャが引ける為、リセマラしやすいのがポイント。

なんで早速✩5が出るまでリセマラをしました。

・手順

チュートリアルクリア>ミッションでメダルゲット>招待ID入力>ガチャ2回>✩5が出れば終了

結果・・・

f:id:I_am_You:20150108210758p:plain

回数を数えずに他のことをしながらやったんですけど、チュートリアルが短い割りには時間がかかりました。

恐らく✩5の確率は低めで、5%以下じゃないかなと思います。

その代わり半分以上は✩4が出てました、モンストの金卵と同じ感じです。

✩5でも特殊な演出は無く✩4と同じ金紙から出ます。

 

✩5を引けたので、事前登録の先行ガチャ(※現在は終了)のシリアルを入れてみました。

f:id:I_am_You:20150108211241p:plain

なんか小馬鹿にされてません・・・?!

✩5モノクマが出るまでに回した数は200ぐらい?割とすぐ出た方だと思います。

 

ゲームに関して言うと、ダンガンロンパが好きな人は何も考えずダウンロードするべき。

ダンロン知らない人も今ならリリースしたばかりでこれからメダル(石)が沢山配られますし、チュートリアルが短くシステムも単純(モンストとほぼ同じ)でとっつきやすいのでとりあえずやってみるといいんじゃないかな、と思います。

 

招待コードを乗せておくので、良ければ使ってやって下さい!

 『ダンガンロンパ Unlimited Battle』で一緒に遊ぼうぜ!
招待ID【800236201622】を入力するとモノクマメダル5個もらえるぞ!!

↓↓ここからアプリインストールだ↓↓
https://itunes.apple.com/jp/app/id937124442

※招待IDはチュートリアル終了後
「?」>「キャンペーン」>「キャンペーンコード入力」
で入力することができます。