明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】9ヵ月前に頑張ってワンコンだった挑戦者の洞窟(50WAVE)に挑む

金策クエと一緒にイベントミッションのリョータ護衛が来てます。

挑戦者の洞窟は・・・前にノーコン出来なかったこともあって気分的にノらなかった。

前回の挑戦はこちら

この頃はオリョウ、ロロ辺りがいなかったので、壁はミームかパーシェルが最適だった気がします。

あとはシャイニングコラボのレイジが最強だったのかなぁ・・・4凸するぐらい出たのに売却してしまったことを少し後悔したような。

 

あれから9ヵ月経って、我が義勇軍はどうなったか。

リョータという足でま・・・駆け出しの剣士を連れて重い腰を挙げて挑戦してきました。

 

結果↓

f:id:I_am_You:20150107211754p:plain

一発で・・・!?

負傷者なし、Wミッションクリア。

 

9か月前の経験から49WAVEのドラゴンさえ何とかなれば、いけることは分かってました。

前はドラゴンでマナを殆ど使わされて50WAVE乗り切れなかったんですよねぇ。

 

なんでこんな面子で挑みました、サブユリフィー。

f:id:I_am_You:20150107212311p:plain

リリスの絆パーシェルは特に意味なく消去法、ドラゴン対策はアカツキinヴォルグ。

アサシネイト単発でドラゴンのHPを8割持っていったから、割と良かったんじゃないかと。

 

入ってすぐ、2職でモノクマを入れる意味とは??と思ったもののとりあえずやってみたら、いけました。

終わった後でオリョウを配布したのってこれの為だったのね、と察し。

 

ちなみに多分ユリアナフィーナなしだと開幕ドラゴンの一撃でリョータが沈みます(逆にいると一撃耐えました)

なのでドラゴンの開幕攻撃に合わせてリョータのスキルを使って回避するか、バリア等で守ってあげると安定するかと。

 

絆アビ然り、リリス然り、義勇軍大分強くなったなぁ。

これで心置きなくシェラザードマラソンに戻れます。

次のイベントまでには落ちてください!