明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】精霊石40個美味しいです

九領フェスが早速始まるかと思ってたけど、13日までは休憩期間みたいです。

グレサクUPの内にメリオを60にしてクエ報酬で貰ったオリョウも60にして絆クエを見てきました。

 

オリョウは見た目、設定、声は好きだったんですけど、巷でクエストが酷いという意見をチラホラ聞いていて、アレな子なのかな?と思ってたんですが・・・

 

オリョウ普通に可愛いじゃないか!

クエ内容に関しちゃ「ラノベではよくあること」の一言でしかなかったです。

これが目がくっそデカくて髪の毛がピンク色の量産型萌えキャラだったら冷めた目で見てたと思うし、勝手にラッキースケベを誘発させておいてキレる勘違い系女子だったら酷評されるのも頷ける話ではあるんですけどね。

 

このぐらいで目くじらを立てる人はチェインクロニクルはオタク向けじゃない!とまだ信じてるんでしょうか・・・?

ぶっちゃけ自分はオタク向けだからチェンクロは一般ユーザーに受けないと諦めてるんで今更の話としか思えません。

 

ともかく、風評に惑わされずに初登場時に一枚でも引いてたら、多分4凸してたんじゃないかな?ってぐらいオリョウ気に入りました。

流石に今から4凸させる気はないけど、絆アビが優秀だし、出来たら凸させたいですね。