明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】フロガビトゥスさんはいずこ

お正月でレイドをサボってました。

今回の魔神はHPがレベル100から跳ね上がりすぎの反面、最大6ソウルになったのと3ソウルでHPATK2倍になったのは大きい。

今後、高レベルは3ソウルでワンパンしていく流れになるのかな。

 

相変わらず特効なしの遅まき実ジャブでレベル120まで討伐、確定分3枚のみ・・・

魔神ガチャ確定になってて良かった(遠い目)

 

140ぐらいまでを自力で全部討伐するとガチャの確定が2枚になる計算、もうちょっと緩くてもいいと思うけど・・・出てる人は出てるんだろうしフレンドも大半が4凸してそうな雰囲気です。

 

140までに箱から1枚出れば4凸出来る。

休みが終わってあと2日、ぼちぼち頑張ります。