読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【時節】大晦日に一年を振り返る

時節

早いもので2014年も今日で最後です。

懸念してた案件が片付いて安心して年越しを迎えられそうでほっとしてます。

 

さて、振り返りですが、このブログを書き始めたのが2014年の2月22日(意識してなかったけど覚えやすいな)

当初はゲームのことを中心に書いていた訳ではありませんでした。

それが今やソシャゲのことしか書いてない!

良くも悪くも2014年は「ソーシャルゲーム」の年でしたね。

 

余暇の殆どはゲームに割いていたのでゲーム以外にやりたかったのに出来なかったこと、やり残したことがたくさんあります。

特に年末にかけては少し抱えすぎていたかな、と。

やり始めたら徹底的に凝らないと気が済まないオタク気質なせいか全てのゲームを並列でやり込み続けることに必死になっていました。

 

なので2015年の一番の目標は「遊びに忙殺されない」

毎日ブログを更新出来るぐらいは心の余裕を持っていきたいと思います。

 

それでは残り僅かとなりましたが、皆様良いお年を。

そして来年もよろしくお願いします!