
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ディバゲ】西暦の年越し記念スクラッチを引く

引きました、フェス限をね!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:I_am_You:20141229204916p:plain

もうオリジン持ってる!手持ちで唯一のフェス限だよ!

まさかダブるとは思わなかった・・・

 

いやね、オリジンさん強いんですよ?

全体超絶大と単体絶大持ちは伊達じゃなく火力はフェス限の中でもトップクラス!

スキルが死んでるけど

オリジン2でFクロウリーなら火力的に扉の君をノーコン出来る確率は大分高くなりそう。

 

でも、求めてたのはオリジンじゃないんだよ!

という訳で魔法のカードで石を増やして再チャレンジ。

オリジン以外なら何でもいいから!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:I_am_You:20141229210538p:plain

はい、ダンテさんいらっしゃい!

超絶×5倍は伊達じゃないね。

 

とりあえずダンテを使った感想、操作時間が伸びるとやっぱり毎回パネルは全部埋まる。

LFダンテならサインも入れられるし、結構強いかもしれない。

 

凛とアーチャーを使いたいので今後はダンテパを贔屓にしていきたいと思います。

ディバインダンジョン回りまくってプラス集めるぞー!