
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ディバゲ】Fate/stay nightコラボが来る訳ですけど・・・!?

26日からディバインゲートでFateコラボ!!!

Fate/stay night×DivineGateコラボ|ディバインゲート

 

Fate好きなんで大歓喜、スクラッチ削りまくり・・・のはずでした。

が、罪深きニコ生事前告知の罠!

f:id:I_am_You:20141224225050j:plain

なーんでFateと被せて来るの!

ぶっちゃけ実用性だけ見ればこっち一択です・・・。

 

でも、凛が、アーチャーが欲しい!あわよくばセイバーも欲しいんだよ!!

フェス限だと欲しいのはカナンとクロウリーが筆頭、ちょっと下がって見た目のファティマ、この内のどれか一体は欲しい!

 

大分チップが配布されるみたいだからフェス限どれか一体でも引いたら凛アーチャー確保に動こうかな・・・それとも重課金か・・・サモンズの課金思いとどまって良かった。

 

でもあれか、やっぱ性能じゃなくて好きなユニット使うのがいいか、既にオリジンがいるし上を見なければ不自由はしてないしなぁ・・・。

などと知人のLINEを無視して悩み続ける嬉しい悲鳴のクリスマスイブでした。