明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【サモンズ】クーリスマスは誰にもやってくるー

数日前からサモンズボードやってます。

実は前からやりたいと思ってたゲームでして、一度だけブログにも書きました

 

アドラグレンドというフェス限が目玉、更に他のフェス限も勢ぞろいのガチャフェスやっててリセマラするなら今しかない!と思ったのです。

余談ですがサモンズボードに再び興味を持ったのはチェンクロのケ者の大陸が若干影響してます、サモンズは萌えイケメン獣人じゃなくて完全にケモノゲーでこっちのが断然好みです(なんのこっちゃ)

 

それはさておき、リセマラの結果・・・

f:id:I_am_You:20141223181216p:plain

アドラグレンドさんいらっしゃい!

出るまでやればここまでは頑張れば誰でも出ます。

で、始めたら・・・なんと久しぶりに神引き(当社比)ですよ。

 

サモンズのリセマラは2回引いてリセットなんですが、アドラグレンドが出た後に貰った石で✩5シュマシュ、ケートス、スルトを引きました。

始めたばっかなのにガチャ限アドラパ出来たよ!

それに留まらず玄武、アムルタート、ペルセウスも引いて耐久HPパも作れます。

 

アドラパは今やっているクリスマスイベントのスレイ・ウルスラグナも使える性能なのでアドラ、シュマシュ、スレイ、スルトでアドラ以外はシュマシュのスキル80%回復の恩恵を受けれて、アドラのHPはスレイのスキルで回復、大ダメージはスルトの無敵で回避と中々のシナジーが期待出来る構成です!

 

ガチ勢から見たらチグハグなアレなんでしょうけど、このパーティならストレス無く遊ぶことは出来るんじゃないでしょうか?

始めたばっかなのにスペダン難を周回してランク上げつつスレイウルスラグナのスキル上げをしてます(なんかおかしい)

 

・・・とここまでは出来た話で良かったんですが、人間は欲深い生き物でして。

この勢いならフェス限もう一体ぐらい出るんじゃ?と早くも課金欲が出てきてます。

パーティに組み込めないロンドハーケン以外なら何が出ても嬉しいし、見た目も性能も良いヴォルハスが出れば最高。

レプティアスも強いからいいなぁ。

 

サモンズは無課金でまったりやる予定だったのに、課金してフェス限出なかったら悲しみしか生まれないので課金するかは慎重に考えます。

確率で考えれば多分出ないよなぁ・・・