明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】奇跡のカーニバル開幕だ・・・!

なーんかチェンクロのクリスマスイベントしょぼいなぁ・・・と薄々思ってました。

そしたら何と予告でビックリ仰天!

【予告】聖夜の救世 ワンナイトフェス開催!/チェインクロニクル

 

ワンナイトフェス・・・かいつまんで説明すると

「2大僧侶SSRリリス、トレランシアが高確率(当社比)で出る神フェス(多分)」

この2人を4凸するならこれを逃す手はない!

もしチェンクロやってみようかなって人はリセマラをするならこの機会(24日18:00~25日9:59)しかない勢いですよ。

 

トレランシアスタートなら石は全てムジカ(湖都)が出るまで温存してレイドで強キャラをゲットしまくるガッツリプレイ。

リリススタートは無課金でまったりやる人にオススメ、リリスのレベルを上げれば無双出来ます。

この2人と比べると見劣りするとはいえアオイでもストーリーをクリアするぐらいは何の問題も無い。

要するにどのSSRが出ても当たり!

 

ステマはこれぐらいにして、リリス1凸、トレランシア未所持の現状で両方が凸れる期待値大のフェスを逃すのは勿体無い。

ということで貯めてた石を使おうか考え中。

うーん、でもまだ主要キャラ出揃ってないしなぁ。

 

とりあえずトレランシアが1枚出るまでは回すのは確定として、それ以降はSSRの引き次第でしょうか。

・・・アオイが連続で来たらきっと心が折れると思うんで!

 

運営側としてもリリス、トレランシアを量産させたくはないのか開催期間が物凄く短いから回す人は気を付けよう!