
明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【チェンクロ】騎士の魔神とカティアさん

セガのニコ生とショートアニメ上映がありました。

3話までは試写会で見ていたのですが、4話が一番良かったですねぇ。

ヴェルナー、ユニ、カティアは一枚も持っていないのに一気に興味を持ちました。

 

はい、カティアとユニに!

特にカティアさん美人すぎる欲しい!

と思ってアルカナ絵を再確認したら・・・うん(冷静)

アニメがぶっちぎりで可愛いって稀有な例じゃないでしょうか。

 

それ以外だと年末の魔神がほぼ騎士みたいなんでようやく初登場です。

カリファさん以外騎士が手薄なんで4凸間違いなし。

色んなゲームでクリスマスイベントが来て目が回りそうですが楽しくやっていこう!