明日から始めよう

管理人ユウが思ったこと、感じたこと、考えたこと                                    Twitter:I_am_You4321 https://twitter.com/I_am_You4321

【ゲーム】Dragon Age Originsクリア、良いゲームだった

ドラゴンエイジオリジンズをクリアしました!

 

このゲームは選択肢によってストーリーが変わるシステムな為、普段は見ない攻略サイトを見ながらやっていたのですが・・・最後の選択は詳細が伏せられていました。

 

まさかあんな選択を迫られるとは思ってもみなかったですし、決断するのを躊躇する内容でした・・・。

ネタバレになるのでもし気になる方がいたら、是非自分でプレイして確かめて欲しいんですけど、これ人によっては色々地雷なんじゃないかな!

 

それまでも良いゲームではあったんですが、ラストで更に印象深くなりましたね。

日本のゲームだったら、まずありえないよなぁと。

 

オリジンをクリアしたのは最新作をやりたい!ってのが第一の念頭にあったんですけど、これはクリアして良かった、むしろするべき内容でした。

最新作では続きが語られるのか、どういう形で関わっていくのか分かりませんが、とても楽しみになりました。

 

んー積みゲーはまだまだあるけど、最新作を明日にでも買ってきてやろうっと。

 

そんな訳で今日の一曲はDragon Age Originsより「I Am The One」


I Am The One - Dragon Age: Origins Soundtrack - YouTube